12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
お知らせメールがね、届いちゃうんですよ(>へ<)
多分携帯サイトの。

それを見るたびに心が揺らぎます (凹 つω-`)笑

いや、仙台でしょ!!o(´^`)o
無理だからっ!!

って思い込んで、見てないフリします(笑


すっごい行きたくなります。
全てを放り出して。


ってかどっか行きたい(o´∀`o)
大好きな夜行バスに乗って…♪


夏休みやのに遠出の予定が全く無いんですよね…
塾の高野山合宿以外・゜・(ノД`)・゜・。


愚痴っていいですか??
ってか愚痴りますよ(・∀・)笑



休みが無い!!夏休みやのに!!(#゚Д゚)
遊びに行きたい
カラオケ行きたい
プール行きたい
海も行きたい
彦根も行きたい


あっ(・∀・)
あまりにもどこかに行きたいので彦根行って来ようかと思ってます♪
ひこにゃんを大義名分のラルクツアーをしようと思って☆


でもそれも時間が無い。


今のところ、何にも予定が入ってない日が三日間くらいしかなくて…
その日も学校の宿題をしなきゃいけない感じのような感じです。

だって全然手つけてないもん。
合宿に向けた予復習でいっぱいいっぱい…


もっと器用で頭がよければいいのに(笑


ひがむ自分に自己嫌悪ー(;‐д‐)


時間が足りない。
でも時間がないことを言い訳にしたくない。
忙しいのはみんな一緒だから。
出来ないのは自分のせいだから。




だから、短い時間で効率よくいろいろ出来る人になりたいです。




でも、出来ないんだからしょうがないよ。
頑張るしかないんだよ。





そういう気持ちで頑張ろうと思います(*´∇`*)





つらいのはみんな一緒だしね。






ってか、語りすぎ。ぐちりすぎ。
すいません。





でも、すっごくこのブログに書くことで落ち着けるんだなー


だから大好きo(*^▽^*)o



皆さんにとってはいい迷惑ですかね。笑


ぐちぐちごめんなさい。


おやすみなさい。
いい夢をw
スポンサーサイト
| にっき | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

