12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
5日のハイドのあれがそんな風に言われてるなんて知りませんでした。
正直、前のほうで聞いてた身としては、ただの気の弱い煽りのように思いました。

ハイドにしては珍しいな…って思ったのは覚えています。
「飛べー!」とか普段は命令形で言う人だから…
「もうちょっとがんばって階段もう一段上ってみようか?」
とかいつもなら言わないよね。
ハイドもあきれてるのかなと思っていました。

キレてたんですかね?

正直、もみくちゃにされてたから、自信はないけど…
キレてはなかったように思ったんですが…
ただ、自分はそんなにファン暦も長くないんで断言は出来ません。

でも、そんなに恐い目じゃなかったと思ったんです。
近くで見ていた自分としては、
出来ない子に対して、呆れ気味で助言する大人のような…
そんな目だと思ったんですが。

自分としては、5日は3日に比べて一体感が少ないと思ったのもホントだし、
終わってから少し期待はずれで、正直凹んだのもホントですが…
ハイドさんがキレたかどうかは分かりません。

どっちにせよ、私が5日で気にしたのは、
ハイドより客の態度ですね。

VAMPSの音楽を聴くより、ハイドに近づくことばかりを目的にしている人が多かった気がします。
他人の足を踏んだり、押したり、他人にのしかかったり…
そんなことをまったく気にせずに自分の欲求のためだけに動いてる人が多かったと思います。
自分も他人から見たらどう思われてるか分からないし、たくさん迷惑をかけてるかもしれないので、
偉そうに言えませんが…
正直、自分も呆れたし、前のほうにつめたりしたのを後悔までしました。
ジャンプなんてもちろん、手も上げられない、前も見れない。

全体的にしんどい思いをしている方が多かったと思うので、
ノッてるように見えるような方はいつもと比べて少なかったと思います。
それで、もしかしたらハイドの「もっとノれ!」発言につながったのかなと…。

あの時は、正直、こんなに必死なのに煽るなぁ。゜゜(´□`。)°゜。と思ったしね。

人によって見てる立場は違うし、
ハイドはハイドなりの、私は私なりの、ほかの人もほかの人なりのそれぞれの感じ方がありますよね。

まぁ言うなれば、客の態度を直すべきだとは思います。











はい、偉そうなこと言って申し訳ありません(ノД`)・゜・。

文句受け付けます。お、お手柔らかに…(゜-Å)




まぁ結局ライブリベンジは叶いそうにないのでね。

悲しさいっぱいです(ノД`)・゜・。

皆さんに思いを託します。楽しんできてください…
スポンサーサイト
| ライブ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

